カワウチ サトシ  かわうち さとし  河内 さとし
 

最終更新2018/10/31 PM21:30

      生年月日
 
           昭和?8年1月17日生まれです
             何歳になったんだっけ・・・?????
      趣味
           パチンコ・カメラ・ビデオ・パソコン
           ラジコン(ヘリコプター)・ドローン
           神楽(まったく舞った事が無い)
           ホームページ担当
さと☆さんのーブログ  時々更新しています
剣道
   社会人になって、三段取得
   ここ最近、練習していない。
カメラ(35mm)

最近、銀塩は使うことがなくケースに入ったままだ。
レンズはニコンの80〜200F2.8(神楽用)です。



あとは、古い機種ばかりで100%使っていない。

と言ってもF4も今となっては古い・・・・・
コンパクトデジタルカメラ? 
ニコン P−1000
 
2018年10月10日購入してみた(^-^;
デジタルカメラ
ニコン D300

スピードライト
ニコン SB600
デジタルカメラ

FinePix S2 Pro
ニコンF4のレンズが使える

神楽・他の撮影もこのデジカメを使っている
オリンパスのC2100Ultra Zoom
息子にプレゼントしました。
使っていないので 返してもらって 団員へプレゼントした
          






オリンパスのC2020、長女へプレゼントしました。
  
使わなくなったとのことで、返して貰って使っている
         


オリンパス560UZ
一眼は重たいのでこれも使っている
ビデオカメラ
SONY VX1000

このビデオカメラもう使えないですよ
生きた化石だな

新しいビデオカメラが欲しいけど無理かなー・・・

パソコンルーム???



造った倉庫の2階の部屋へ移動中です




移動して写真が無いので後日

ノートパソコン
   ダイナブックを購入

   CPUはi7‐4700Q
   メモリは16G
   OSはWindows10(64ビット)


   DellStudio1558が壊れたが2015年3月4日
   パーツが入ったので復旧しましたー

     詳細はFBに掲載しました
タブレット
   ASUS
 T100TA
    



ラジコンヘリコプター


このプロポも生きた化石だー
今は2.4ギGだからねー
でも買い替えは・・・





ドローンのプロポは2.4Gだけどね
ドローンを購入
   後日電池パックを3個追加

 

ヘリコプター
   ヒロボー イーグル2EX
   TSK   ブラックスターGS
         ビデオ、カメラを積み込んで空撮予定
     このメーカー(TSK)、無くなりました・・・残念。

 
    私のラジコン仲間のHPへリンク
             
Challenge The F3C
神 楽
(旧舞にも興味がわいてきた)
見るようになったのは、中川戸が創作神楽を創ってから。
特に板蓋宮が好き。

神楽のビデオ撮影が非常に好きになりました。
キャビネットさんカメラマンに使っていただき有り難うです。
神楽を結構見ているのに未だに解らない・

神楽をとうして多くのかたと話をすることが出来大変嬉しく思っています。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。



TOPへ